スタバ新宿TSUTAYA店は24時以降wifiが使えない

f:id:kakakauchi001:20161216001119j:image

 

2016年12月現在の情報です。

 

Wifiの使えないスタバに入ってまうたびにコーヒー代を返せとフラストレーションを溜めているのですが、スターバックス新宿TSUTAYA店はダメです。

どうしようもありません。

 

ビックロの横のTSUTAYAにあるスタバです。

一応深夜2時までなのですが……

 

深夜に開いているスタバ、でググって出てくる記事にはスタバ新宿TSUTAYA店の名前が出ていて、深夜2時まで開いていると書いてあるわけですが、

確かに開いているものの、作業スペースとして考えるとどうしようもありません。

 

このスタバ、B1Fと2Fの2フロアあるのですが、

スタバのWifiが飛んでいるのはB1Fだけ。

2Fには飛んでいません。

 

そして、そのB1Fは24時でクローズになってしまうのです。

 

そもそもそんな深夜に電源Wifiを求める方がアレなのでしょうが、喉から手が出る思いで、日付が変わっても営業しているスタバを探したのに酷すぎます。

 

渋谷や代官山のスタバは恐らく深夜もWifiが使えるのでしょうが、新宿の深夜営業のスタバはダメです。

 

しかも他の飛んでいるWifiが微妙なものしかないので、3大キャリアのWifiが使えない人はお手上げです。

 

大人気ない愚痴でした。